■2ちゃんで今話題のニュースがコレかよwwwwwwww     ■祭りキタwwwクソワロタwwwwww
▼ゲーム、同人誌、アニメ、フィギュア
▼動画・画像

▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


美少女(4)が行方不明→父の執念で12年後に発見も、カウンセリングが必要な状態… はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 美少女(4)が行方不明→父の執念で12年後に発見も、カウンセリングが必要な状態…






1 キドクラッチ(大阪府)@\(^o^)/2014/10/03(金) 18:14:27.83 ID:aPLro13k0.net
米テキサス州で12年前、父親と暮らしていた4歳の少女が実母に連れ去られ、行方不明になるという事件が起きた。
諦めきれずに再会できる日を祈り続けた父親に、ついに女神は微笑んだ。遠く離れたメキシコで少女が発見されたのだ。

米テキサス州ヒューストンで2002年4月、父親のグレッグ・アレンさんと暮らしていた中で、突然姿を消してしまったサブリナ・アレンちゃん。
離婚により、産みの母親ながら親権を失ったダラ・ローレンスがサブリナちゃんを連れ去ったことは明白であったが、家庭内騒動といった印象も強く、
警察の捜索活動が実を結ぶことはなかった。あれから12年。先月28日にメキシコでサブリナちゃんが無事発見され、大きな話題となっている。

その行方不明事件はやがて風化していったが、どうしてもあきらめ切れなかったグレッグさんは2人が国境を越えてメキシコに暮らしている可能性があると考え、
「Klein Investigations & Consulting」という私立探偵事務所に調査を依頼。するとメキシコ警察がトラスカラ州の小さなアパートで暮らしているダラとサブリナちゃんを発見し、
FBIも捜査に協力。ダラはサブリナちゃんの誘拐容疑で逮捕され、身柄はテキサス州トラヴィス郡の刑務所に送られた。ダラはサブリナちゃんを学校に通わせていなかったばかりか、
グレッグさんについて「妻に暴力をふるう小児性愛者」と教え込んでいたため、カウンセリングが必要な状態であったという。

行方不明となった時、たった4歳であったサブリナちゃん。17歳に成長した姿で父の待つヒューストンに戻っていったが、再会はまだ果たしていない。
同州のメディア『KVUE News』とのインタビューでグレッグさんは、「12年の月日はあまりにも長く、不安な私は“抱きしめてもいいかい?”と尋ねてから娘をハグするでしょうね。
少しでも昔のことを覚えていてくれると嬉しいのですが…。子供の頃のように私に甘え、身も心もリラックスし、早くこの家での生活に馴染んでほしいです」などと語った。

1_1

http://news.biglobe.ne.jp/international/1003/tec_141003_7254665226.html


続きを読む
関連記事

▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!





ニュース速報まとめ | 【2014-10-04(Sat) 00:06:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © バルス速報ニュースまとめアンテナ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    >